akuraのaqua記録


by w_ishizu_0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:その他 ( 5 ) タグの人気記事

アクアwiki

検索してたらこんなもの見つけた。
これが充実してくればいいなーと思いリンク貼っときます。
アクアwiki
上手く貼れてるか謎なのでこれも置いておきます
http://aqwiki.net




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2012-06-05 22:58 | その他

Hello!

随分と更新が滞ってしまいましたね::
アクアは変わらず続けてますよ!

今はiPadを買ったのでそこから更新してます
文字打ちづらいかと思ったけど意外と普通ですね。

iPadも買ったし今日から再開したいとおもいます!


今日はココまでですが(笑)

次回はshinoppi de aquaに行った時のことでも書きたいですね!
あと、あるものを購入したのでその話でも。

では、次回まで。

バイバイ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2012-05-04 00:27
行ってきました。

金曜日の事ですが(笑)

実は去年も行ってて2年連続参加!
前回は場所が場所だっただけに人は少なめで色々自由に回れたんだけど
今回は赤レンガということで人が多い;;

けど、普段AQUAに関らない人が始めるきっかけになってくれればうれしいです。
a0220685_20484440.jpg

↑がA-1グランプリの会場。
(今回から有料になってました;;)

a0220685_20522832.jpg

[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-09-28 20:55 | その他

今日も

今回の写真のターゲットは30水槽。

a0220685_21261643.jpg

まずはオークロ

今日電気屋さんに行って一眼見てたんですけど
今、決算で安くなってるのね…
決断するなら今かな!?

a0220685_21265817.jpg

ネオンテトラ。
この子たちうまく撮れません!

今使ってるコンデジがキャノンだからそのまま一眼もキャノンを使おうと思ってて
KissX4とX5が店頭に並んでて値段が1万ぐらい違ったかな?
悩みどころですよね。

a0220685_21271841.jpg

オトシン君。かわいいな。
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-09-01 21:25 | 30水槽
a0220685_10332758.jpg
見ました、なん回目かな?

多分、3回目ぐらいだと思うけど。
アクアを初めてから初見です。

やっぱ、人は現在の置かれてる状況で
物の見方が変わるんですね。


てか、ADA のロゴあんなにガンガン出てたんてすね(笑)


二日連続でADA の事書いてますが別に
夢中になんてなってないんだからっ!!
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-08-16 10:35 | その他