akuraのaqua記録


by w_ishizu_0412
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ショップ ( 5 ) タグの人気記事

ずいぶんと…

時間が経ってしまいました・・・

引っ越しやら何やらで更新できませんでした::
けど、元気してます。はい。

今年も一年よろしくお願いします(いまさらw



さて、本日少し時間が出来たので水景工房さんとH2さんの梯子。
写真はありません!w


そして、買い物もありません!w



色々欲しいものはあったけど踏み切れませんでした::

ボルピティスとか鋏とか水槽とか侘び草とか欲しいけど:::::::



まぁ、帰ってきてから水槽いじったからいいんだ!
楽しかったから良いんだ!!




a0220685_1525970.jpg

うちのパンダ君も元気に過ごしてます。

もう、うちに来てからそろそろ二年かな?
最初は5匹いたのに今は2匹まで減ってしまいました;;

a0220685_1551876.jpg

ズームでw


こり水槽欲しいな。
ずっと思ってはいるけど実行にうつせない
化粧砂も使ってみたいし30水槽を作り変えたいな。

むしろ30センチキューブが欲しいw




そーいえば石巻貝欲しいんだけど
どうなんだろ。


少し調べてみようかな。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2012-01-25 02:05 | 40水槽

ティアラ

行ってきましたティアラ。

googleMAPを頼りに行ったら場所移動してた…(笑)


新店が帰り道の方向に移動していたためHPを頼りにリベンジしました。

着いてみて入口の張り紙を見てびっくり。
なんと、熱帯魚・水草、海水魚・エビ、アクア用品の三つにお店が別れてる!!


合計面積かなり広いですねちょっとびっくりしました。

意外と近いしまた行きたいなー
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-08-31 13:16
駒場東大前にあるショップH2に行ってきました。
(写真はないです。)

このショップは名前はチラホラ聞いたことあったけど
いくのは初めてでした。

着いた瞬間に流木が表にいっぱいあって一瞬でわかりました(笑)

店内レイアウトもかなりきれいでさすがだなと…

ここでは何か水草でも買おうかと思ってたんですが
結局Ajのバックナンバー三冊お買い上げ!
a0220685_12561274.jpg

160、180、184号

店内の雰囲気もかなり好きなのでまた行くと思います。
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-08-26 12:51
昨日の続きです。

リセットは終わって、水草植え始めてるから、このタイトルはおかしいのかな…?(笑)
まぁ、気にせず今日はこのまま行きます(笑)

今日もアクアフォレストにお邪魔して水草をGET。

今日の商品は

ストロジン・レベンス
クリプトコリネ・ウェンティ・ミオヤ

以上の二点。

ストロジンは前から気になってた草。
これからどんな成長をするのか楽しみです。
a0220685_236251.jpg


クリプト・ミオヤはゲッコーに続きクリプト二個目です(笑)
だんだんクリプトにはまってる気がする。
a0220685_2364654.jpg



さぁ、少しづつ緑を増やそう!
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-08-24 23:09 | 40水槽

ペットエコ横浜 多摩店

以前からちょいちょい行くショップに
南大沢にあるペットエコにいってきました。

今日の用事はADA のプロシザーズ・カーブタイプの実物を見に行くこと!!
(またADA か(笑))

んー…以外に大きいん(ですね…
欲しかったんですが少しお預け。


他にも生体とか水草とか散策。
このお店お魚安いですね。

以前から行ってはいたけれど
値段は気にしてなくて魚とかを見るだけだったけど
今、30水槽の生体用に色々見て少し値段が分かってきて
安さがわかったきた!!(笑)



まぁ、30水槽の生体の前に40水槽のリセットをしなければ!!
[PR]
by w_ishizu_0412 | 2011-08-17 23:59 | ショップ